みんなすげぇな

ふとしたとろで、エンジニアのプロフィールページみたいなのを見ていたら、
経歴がちゃんとあってみんなすげぇなと思って、自分の力の小ささを再確認した。

あんまりこういうことが多いと、逆効果なので、ほどほどにしよう。
落ち込んでも自分がダメだという結論しかでてこない。
自分がダメだということを認識して、改善することが大事なんだと。

ところで、今日はマリオのマップチップのアニメーション処理を書いて、commitしたのと、pythonのapi処理の勉強をして、昨日書いたunreal engineの質問フォーラムのやつを英語に直して再アップしてみました。

どうやら、approveされないと、質問対象にならないようです。日本後で書いたやつはapproveされてたっぽいですが。

なんらかの返信が返ってくるといいな。

これから、頭を使う作業をして、曲作りをしようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です