ラーメンと音作りとpython

昨日に続いて、また俺の好きな三田のラーメン屋天空に行って、今度は、麻婆つけ麺をたべた。
久々にうまかったです。

そしたら、天空のおじさんに「昨日は熱盛りじゃなくて大丈夫だったの?」
と聞かれた。

俺もよく覚えてなかったけど、「あー大丈夫っす」と言った。

おじさん、めっちゃ客がいる中で、俺のこと気にしてくれてたんか。。。

電車に乗っている間は、最近買ったswitchで出ているkorgのソフトで曲作りをするか、macを出してpythonを触る。ワークスペースでは、pythonを触った。

ほぼ1日作業してますが、曲作りは、ほとんど進んでないし、python触ったんで、今日やるはずだった、自作ゲームのエンドレスモード作成もやってません!

でも今日の朝起きた瞬間に曲が空から降ってきたので、忘れないうちに急いで、macに向かって口笛を吹いてメロディを録音したから、これをベースにすれば
きっとできるはず!

これから、エンドレスモードを作るための勉強をします。

AIも勉強したい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です