どっかーんエンドレスモード作り始める

ゲームのステージ作りのセンスと情熱がないため、エンドレスモードを作り始めました。

初めからエンドレスモードを主眼としてゲームとして作り始めたんですが、
UE4の使い方がよくわからなかったため、ステージ制のゲームに変更して作り始めたんですが、作り方がわかってきたため、こっちにまた戻しました。

今日は、回転するドカンをランダムに作る処理などを実装、次に作るドカンが
移動できる範囲にドカンを置かないといけなんですが、その処理を作るのが割と面白かったので、初めて5時間くらいカフェで作業した。

音もできてないし、今月出すのは無理そうです。

というわけで、今日から作業時のオススメ曲でお別れです。

Dj Deckstream feat. Substantial & MilkaでPrecious Love

2018/5/21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です