どっかーんエンドレス予定通りに進まない

今日も自作ゲームドッカーンのエンドレスモードの作成をしました。

本当は、もっとはるかにもっとスムーズに進める予定でしたが、
色々誤作動があって、はるかにもっと進みませんでした。

原因は、UE4を触るのが、2週間くらい空いてしまって、今まで作ったソースの細かい部分を忘れてしまっていたことです。

そのために、結構時間を使いました、なんかUE4のバグなんじゃないかって思うところも度々ありましたけど。

今日も14時ごろカフェにいって、19:30までエンドレスモード作っていました。
平日のワーキングスペース解約しましたが、だいぶリズムがついてきました。

早く作りたい、けど音楽と絵もまだ作っていない、いつでもでかい不安に襲われる状況だ。

音楽と絵一通りのものを自分で作ってみたい、その気持ちがあるならちゃんとやれ。

とういことで、お別れの曲です。

sakamoto ryuichi & Alva notoでmoon

2018/5/22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です