せっかく勉強したのに荒廃的

日曜は勉強日なので、pythonのrestful apiの学習したところをgamecorderにまとめようとしていたら、12時から18時の間ずっとやっていました。

「これにこんなに時間かけていていいのか」と疑問に思いながらやっていたので、進み具合も悪く、余計時間がかかってしまうし、吸収力も悪くなる。

気持ちがマイナスだと、勉強には悪影響なので、
やっぱり乗り気のするやつを勉強すればよかった。

いやそういう問題でもないか、やるべきことをやるだけか、なんて考え方もどうでしょう?

今日は外で休日を過ごす人がうらやましくて、外の風景を写真に撮った。
なんにも考えずにぼーとできるようになりたい。

そんな気持ちに余裕ができることなんてこの先あるんだろうか、
今のままだとないですね。

憂鬱になってきたので、今日は外の世界の写真でお別れです。

外の世界の写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です