どっかーん距離を表示させた。

自作ゲームどっかーんで進んだ距離を表示させるようにしました。

初めは、ドカンにはいった数にしようかと思ったんですが、ランダム要素がでるから距離の方がいいかなと思ったので、距離を表示させることにしました。

距離をアイコンで表示させようと思い、ゆにばーさるデザインの距離の何かを参考に新しくアイコンを作ろうかと思い、1時間くらいかけてアイコンを作りましたが、結局また簡単なデザインのものに直してしまったうまくいかないのだ。

アイコンを作るのは難しい、大きい画像を作るのはもっと難しい。

今日も音楽を作る予定でしたが、時間配分を間違えて、作れていない。
明日こそやる予定。

 

気がつけば、6月になってしまった。

最近は作業量をこなすことに生きがいを感じるようになってきた、
これはいい傾向なはず。

使える人間になりたい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です