自電車を立てる用具がないと自転車が倒れて傷がつくので、ご注意を

チャリで移動していて、駐輪場にチャリを止めていたんですが、帰りに見てみると、チャリが倒れていて、サドルの部分と、ハンドルを握るところの部分に傷が入っていました。

そこには、チャリが倒れないように止める器具がなかったので、風で倒れたのかもしれないけど、誰かに倒された可能性もありますが、
大事なチャリが倒れて傷がつかないように、倒れないように止められる金具があるところじゃないと止めないようにすることにしました。

この歳になって、またひとつ勉強をしました。

みなさんも大事なチャリを止めるときはお気をつけください。

で、今日はランキング処理のポップアップ画面を作るために、デザインやパーツを作ったりしていました。

普通の進み具合でしたが、チャリに傷が入ってしまったので、テンションが下がった。

動かないとなにも始まらないというけど、動くことで傷がつく場合も多いにあるんですよね、なにをするにも高くつくもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です