自分が悪いんだろうけど、うまくいかない

今日のノルマは軽くして曲作りに時間を当てようと思っていたら、単純な処理でなんでそうなるんだという実装今直面中。

referenceはactorのはずなのに、getActorTransformを呼ぶと、そんなものはないと怒られてしまう。

やっていることは、背景オブジェクトとして雲を描画して、画面中から消えると再生成して、表示するというものなんですが、くだらないことでうまくいってない。

こういうのに直面すると、自分が適当にやっているんだなと思い知らされる、
本当はほとんどのイレギューラケースを網羅して実装しないといけない。

そうしないと後々時間を食う可能性がある。

なんでこうなるかっていうと、集中してないことですね。

自分にもルールにも向き合わないといけない。

という感じです。

2018/6/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です