自作ゲームどっかーんのドカン生成処理の修正と調整を主にしました。
よくあるような処理を修正したりしただけなので、これといって新しい発見はありませんでした。
ただ、知らぬうちにデグレっていて(間違えてblueprintのノードの一つを消してしまっていた)、revertしたら対象のファイルがコミット漏れしていて、また処理を書くという凡ミスをしてしまい、おそらく1時間くらいを無駄にしました。
反省、反省。
色々反省材料が多すぎるわ。
反面教師反面教師。
もう梅雨が明けて、嫌いな夏が本格的にやってきました。
どういう風に過ごせば、ストレスなく過ごせるか考えないといけない。
カフェも学生が増えるだろうから、うるさくなってしまうだろうし。。。
静かな場所を探そう