全くダメな日

自作ゲームどっかーんで、昼過ぎ頃からずっと書いていた処理がうまくいかない。

処理自体は正しく書けているはずなんですが、実行すると意味のわからない挙動になってしまう。

具体例を言うと、変数 < 0のところで、変数が0未満にもかかわらず、falseが返ってきてしまって、
分岐がうまくいかない。

logを出して条件を確認して見たら、関連している値が思っていた値と違っていて、
頭が働かなくなってきたところで、カフェから帰ることにした。

今日は、かなり気持ちが沈んで、自分のダメさを痛感した。

ダメなやつは自分のダメさととことん向き合わないとだめだ。
つまり一生苦しむんだ、覚悟はできてるぞ。

あと、見にくかったので、ワードプレスのテーマを変えてみました。
テーマ探しに半日くらいかかりましたが、fixした後に、このテーマを今後更新しないので、
新しく作ったテーマを使ってねと書かれているのを発見して驚愕。

なのでまた変えると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です