どっかーんのタイトル画面を作り始めるのと、ue4でLevelBlueprintに応じて、GameModeを切り替える方法

今日は、どっかーんのタイトル画面作りを始めた。

前にこうやって作ろうと思っていた画面もすっかり忘れて、アイデアはまるで降ってこなかった。

タイトル画面を作るために、新しくlevelblueprintを作ったが、GameModeをlevelBlurprintに合わせて変えるにはどうしたらいいだろうかと思って調べたら、stackOverflowにやり方がそのまま載っていました。

初めて触りましたが、ワールドセッティングという項目から、levelに応じたGameModeが選択できるようになっていました。

最初、こだわって作らないといけないと思っていたタイトル画面を適当に済まそうとしている俺は、
悪い方向に向かっているといわざるおえない。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です