ue4花火エフェクトを実装する上で役立つリンク

UnrealEngine4花火エフェクト

UnrealEngineで作っている自作ゲームどっかーんで、花火エフェクトを実装したいと思って調べていたら、
サンプルプロジェクトをのっけてくれているページを発見しました。

http://www.tomshannon3d.com/2014/07/blueprintfireworks.html

マテリアルとかの素材もセットになっているので、これで自分のゲームにも適応できそうです(ありがてぇ)。

ちなみに、ダウンロード方法ですが、上に方にあるリンクでないとリンク切れしているので、注意してください。

販売しているアセットで花火のエフェクトはあったんですが、50$くらいしました(そんなもんなのかな?)。

これから、実装の続きをします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です