作るのがつらくなるのとクロと

今日も朝からどっかーん を作っていたら、今まで不思議と作るのが辛くなるということはなかったんですが、あまりの未来の見えなさに作るのが辛くなってしまった。

そのとき聞いていたクロで愛犬のことを思い出して、なんだかますます辛くなってしまった(13歳だけど、まだ元気)。

なのでとりあえず、どっかーんはおいといて、モザイクカメラを作ろうかと部品を作るのにどうしたらいいか調べて、できそうな感じなので、とりあえずレポジトリを作ってpushしました。

いくつかどうやったらいいのかわからない部分はあるけど、さほど苦労しないでできそうだなと思います。

久方android触ってないし、kotlinの復習と画像加工の勉強にもちょうどいいかなと思っていました。

では、クロを

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です