macのディスプレイが全体的に黄色くなってダメになる

昨日からmacのディスプレイがなんか焼き付いている感じがするなと思っていたんですが、
今日改めて作業して見ると、明らかに焼き付いてる感じになっていました。

macのサポートセンターに連絡をとって見ると、ハードウェアの問題で、モニターの修理に6万弱かかるとのこと。サポート期限が切れているんで、修理は実費になります。

2016年に買ったこのmac、キーボードは初めから変だわ、ハードディスクは壊れるは、ディスプレイはいかれるはで、全くいいところがありません。

6万はちょっとだせないし、新しいのを買うのにしてもmacめっちゃ高いし手が出せません。

ところで、macのモニターが黄色くなった原因は、おそらく温度だと思います。

最近atomとかue4とかやたらfanの回る状態で作業していたんで、それでディスプレイがダメになったんではにないか。

これからは、fanが回らないような状態で作業するように気をつけないと(まず、atomは使っちゃいけない!)

そして、しばらくはこの黄色い画面と戦わないとけないかと思うと、憂鬱でしょうがないです。

そのおかげで、自分の負の部分と向き合わされる羽目になって、今までおざなりになっていたダメな部分も
もう一度考えなおさないといけないと思った。

自分がこうなりたいと思うようになるには、1分単位での時間の管理が必要になるなと思うんだけど、
それじゃロボットだよな。

パソコンが壊れたら買い換えることができるような、経済状況を目指さないといけない。弱い個人だな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です