スプラッシュ画像用の絵を・・・

自作ゲームドッカーンのもろもろの調整をしようと思ったけど、そういえばスプラッシュ画像を作っていないことに気づいて、今後アプリを出す際に表示するであろうスプラッシュ画像の絵を作り始めてまだできていません。

ドット絵で作っているんですが、ドット絵のスキルがうん年前と比べて退化している気がする。

選択の幅が減っている気がする。

プログラムもそうだけど、どうしたらそう見えるのかとかを考えながら作っていかないと、
自分のスキルは上がっていかない。

だからいつまでも一緒なんだと気づいていても、進歩できていない俺がいた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です