どっかーんつまんないか

自作ゲームどっかーん。

今日は自分以外の人に遊んでもらったけど、まぁ面白くはないという感想だった。

確かに前に自分でやった時は面白いなと感じたんだけど、面白くなくなってきている。

この面白く無くなってきているというのが、もともと面白くないのかそれとも
自分が飽きているのかがわからなくなってくる。

そもそも自分がゲームをやること自体がなくなっているし、面白いと言われているゲームも
最初の時点で投げ出すことが多くなった。

根底として、そんなことやっている場合じゃないだろうという考えがあるからだ。

だから他の人よりも面白いと思うハードルはかなり高いと思う。

こんな自分が面白いと思たなら多分面白いものなんだろうと思う。

自分の能力の低さを指摘されて、気分がかなり下がった。

これが毎日だと、生きていけないけど一ヶ月のうち半分くらいはこういう気持ちにならないと、
自分のような人間はろくに生活できないだろう。

とにかく、自分が向上するために時間を使おう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です