目標1年間で1万コミット

作業量的にも目標が必要だということで、一年間で1万コミットを目指すことにしました。

途中どこか会社に働きにいくことがあったら、必然的にコミット量が減ってしまうと思うので、
その場合は途中で断念します。

ただそれ以外の場合は、この目標に向かってやってこうかと思います。

1年間で1万コミットしようということになると、だいたい1日30コミット必要になるので、
これからは30コミットするのが毎日の目標になります。

なんでこういうことをしようかと思ったかというと、だんだん自分が惰性で生きているような気がして、
自分の中できついノルマを課せば、徐々に変わっていくんじゃないかなと思ったからです。

その変化の過程を楽しんでいきたいと思います。

思考の過程は複雑ですが、要点はそんな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です