UE4でFade機能が効かない場合の対処法

自作しているゲームでモバイル端末でのパフォーマンスを下げるために色々いじっていると、
LevelSequenceのFade機能が効かなくなってしまいました。

原因はプロジェクト設定のMobile⇨Mobile HDRをオフにしたからでした。

オフすると、Fade機能が効かなくなります。

昨日・今日とでドッカーンの出す準備を進めようと思っていたら、思わぬところでつまづいて
相当時間を食ってしまった。

OpenGLESの2・3を有効にしたら、Androidで落ちるし。

そのほかにも意味不のログがいっぱいでたりして、その都度対処していました。
あるはずのモジュールがないとかでるし、今日は精神がすり減った。

今週出せなかった。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です