ドッカーン調整6

昨日はカメラ周りをいじったので、それに伴う調整をしました。

なかなかドカンの動きがまとまらなくて、直したりしているのに多量に時間がかかってしまった。

決して驚くような動きでなくて、ありふれた動作なんですが、「なんかちがう」とかおもって
やっていると、やたらと時間を食ってしまう。

今レベル24まで作っているんですが、どこまで作ろうか考えている。

androidで出してもダウンロードされるのは1,2件だろうから様子を見つつアップデートしていくのが
いいじゃないかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です