コントローラーで移動するドカンを・・・

自作ゲームドッカーンでコントローラを使って移動するドカンを作成中です。

このドカンは色々めんどくさそうなので、作る予定じゃなかったんですが、
ドカンのネタ切れをしたためにしょうがなく作ることにしました。

もう時間がかかりそうなやつは作らない!
回転のフレームレートとかをあげるとか難しくすることで対応したい!

そうしないといつまでたっても出せない、他に作りたいものが作れない!

でも、時間をかければかけるだけちょっとづづよくなっているんだよな。

そもそもアイデア自体が面白くなければ、よくなっても最低限のところしか
変わらないから、そこの損切りがむずかしい。

明日移動ドカンは完成させて、どこまで調整するのかをもう一度考えよう。

結局は不足する才能に悩んでるんだよな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です