ひたすらドッカーン調整

自作ゲームドッカーンをひたすら調整していた。

ドカンが垂直の時にコントローラーを使って左右にキャラクターを動かせるんですが、
「コントローラを使えば移動できますよ」という視覚的案内がなにもなかったため、
それを示すためにキャラクターの左右にアニメーションする矢印をつけました。

これでもわからないかもしれない。

あと、前に比べて画面内に背景オブジェクトを色々描画したんですが、これでも
なんだか寂しく感じたので、もうちょいオブジェクトを足すかもしれません。

最初の方向性を間違えたのかもしれません。

もっと自分と向き合って作らないとダメだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です