UE4で作ったゲームどっかーんをAndroidでリリースしました

タイトル通り、AndroidでUE4で作ったゲームどっかーんをリリースしました。

3月にUE4を触り初めて、リリースするまで5ヶ月もかかってる。。。

いままでゲームを作った時は、音楽はつけていませんでしたが、今回は初めて
cubaseで提供されているサンプルをいじって音のファイルを作りました。

ゲームの内容は、最初の頭で描いていたものを再現できず、
ここらへんで終わらないと永久に終わらないと思い、こんなもんだろうというところで
リリースすることにしました。

初めは、ちゃんとしたものを作らないと意味がないと思っていたんですが、
ゲーム自体に限界を感じてしまった。

時間がかかってしまったので、次は、一ヶ月を目安にまた、ゲームを作りたいと思います。

毎日制作過程を記録していくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です