UE4で一ヶ月でゲームを作る(18日目(タイトル画面作りが終わり、地獄の調整作業が始まる))

タイトル画面のつなぎこみが終わりました。

タイトル画面に紐づいて、ランキング画面とクレジット画面を実装しました。

ランキング画面・クレジット画面は、どっかーんのものをそのまま応用した。
ミニゲームは応用が利きます。

don’t repeat itselfです。

タイトル画面の作成が終わったので、地獄の調整作業に入りました。

いくつか実装したいアイデアがあるので、それを試してつまらなかったらやめるという
ことを永遠と繰り返すんだと思う。

正直、面白くなるという自信がない。

ただの物理エンジンでダルマくずしをすると、こんなかんじになるのね、で終わりそう。

でも、自分の頭の中にあるものを作ろうとするとどこかで、いままでやったことのない
実装をすることになるので、多少となれ勉強になった。

あとは、面白いものを作れるようになるだけなんだけど、自信があるはずのそこが難しいのは、
自分の甘さなんでしょう。

あとは、音楽も作り始めました。

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