UE4で一ヶ月でゲームを作る(31日目(解像度問題解決に向けて新しくコードを書く))

解像度問題で、もしかしたらぴったりと画面に合わせてできるのかもしれませんが、
調べても試しても、それらしくならなかったので、自分で書くことにしました。

それで、今日は、ほぼその作業をしていました。

自分の総合的な力不足で、一ヶ月では完成しなかった。

やっぱり作っても面白くなかったというのが、最大の理由です。

昔はぽんぽんでできたんだけど、だんだん想像力が衰えてるな。

想像力だけじゃなくて、老化して落ちるものはすべて落ちてるんでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です