UE4で一ヶ月でゲームを作る(35日目(当たり判定の挙動は直った))

苦労していた当たり判定の挙動はおそらく直りました。

原因はおそらく、木槌の速度が速すぎて、ダルマの先端で当たり判定が起きなかったために、
挙動がおかしかったんだと思います。

なので、判定を正確にするような処理を入れることで、安定するようになりました。

これで、okなはずなんですが、今度は、なぜだかダルマがふわっとした動作をするようになってしまいました。

ダルマの質量を変えても挙動は変わらず、次から次へと問題が起こるようになっちゃったなと、
ノイローゼ気味です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です