UE4で一ヶ月でミニゲームを作る(5日目(アニメーション作り))

実際に素材を画面に当て込んでみると、やっぱりアニメーションしないと画面がつまらないことに気づいたので、単純な立ち絵のアニメーションを作っていた。

画面に当て込んでみると、それっぽく見えてくれたからよかった。

ゲームを作るはずが、ほぼ素材作りに時間がかかっているのは、本末転倒な証拠だ。

本当は、ゲーム部分だけを作って、素材は本当に必要最小限なものだけ、数字とかに抑えたい。

それが本来のゲームなんじゃないだろうか?

素材といっても素人が作るそれにしかなりませんがね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です