プレイヤーがしゃがんだ時の処理などを書いていました。
当たり判定をpaper flipbookから読み込んでいないため、characterのサイズが変わるごとに、
Capsule Componentのサイズを変えて対応しましたが、これが思った以上にめんどくさいことに気づきました。
途中でやっぱり、flipbookを使った当たり判定に戻そうとしましたが、なんとか処理を書いて対応しました。
こういう処理を永遠と書き続けるんだろうなと思うと憂鬱だ。
プレイヤーがしゃがんだ時の処理などを書いていました。
当たり判定をpaper flipbookから読み込んでいないため、characterのサイズが変わるごとに、
Capsule Componentのサイズを変えて対応しましたが、これが思った以上にめんどくさいことに気づきました。
途中でやっぱり、flipbookを使った当たり判定に戻そうとしましたが、なんとか処理を書いて対応しました。
こういう処理を永遠と書き続けるんだろうなと思うと憂鬱だ。