ue4でiosでパッケージ化できない問題。

新しくプロジェクトを作り直したものの、Blueprintの前のプロジェクトを移行すると、
前のプロジェクトの参照が残っているらしく、対象がmissingになっていて、パッケージ化ができなくなってしまいました。

こんな感じのログが出ます。

ロードに失敗しました /Script/Daruma.StretchButton 参照元 WidgetTree
LogUObjectGlobals: Warning: ‘/Script/Daruma’ のロードに失敗しました: ファイル ‘/Script/Daruma’ が見つかりません

移行する前はダルマ落としのプロジェクトだったんですが、Script/Darumaを参照してしまっています。

あと、もう一つエラーが、

Error: LoadConfig (/Script/Engine.Default__RendererSettings): import failed for bEnableAlphaChannelInPostProcessing in: False

bEnableAlphaChannelInPostProceessing

多分UE44.1.9あたりでは、エラーになってなかったはずですが、アップデートしてから、エラーとして扱われるようになっている気がします。

ネットにも書いてあって、設定をfalse以外の値にすれば、以前解決したはず。

プロジェクト設定をdefaultにしたままだったので、ここも変えないといけない、でもまた、shader compileが始まるので、
注意が必要です。

mobileに関しては、情報も多いだろうし、やっぱりunityの方が楽なんだと思います。

環境依存を調べる時間がまじもったいない。

 

 

 

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