昨日ミスった処理を書き上げた

昨日みんなでトランプで全ての端末がゲーム画面に入るまではなにもさせないという処理を書いたんですが、
途中から致命的なミスに気づいて、ほぼ書き直さないといけないことになりました。

そして、書き直す内容がどの方法をとったとしても非常にめんどくさいということに気がついて、嫌気がしていたんですが、
その処理がなんとかかけました。

まず、どうやって実装するかを昨日決めて、今日実装したら、書けて想定通りに実行できたのでよし。

でも途中で単純なミスがいくつかあって、こいつバカだなぁと、上空の自分が言っとりました。

あと、バックで流れる音を作んないとダメなんで、明日から作り始めようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です