昨日の不具合改善

昨日見つけた通信部分の不具合を1時間近く、ログとソースを見ながら考えてようやく直しました。

一時間くらい動かずに考えていると、自分の存在がわからなくなる。

まぁとにかく直せてよかった。

他は、動作中に発見した、軽微な不具合とかを直していたら、今日やる予定だった、カードを出すときの整合性をチェックする処理ができなかった。

なので、明日やります。

目標だった今日のうちの完成はできませんでした。

自分の範囲内ならできるんだろうけど、デバイスが絡んでくるとしょうがない。

そういうところを口だけ言う人は理解しないといけない。

なんていいわけをするんだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です