朝から晩までbluetooth地獄

7時頃作業を開始して、日付が変わるまでbluetoothを使った大富豪トランプゲームに取り組んだ。

うまく行ったと思ったら別のところで、不具合があるなどを繰り返していたら、
結局1日かかって、ノイローゼ気味。

大富豪も出来て、通信方式を変更したおかげで、ババ抜きがうまく動かなくなったので、
ババ抜きも修正した。

ババ抜きの修正が思ったよりも大変だった。

自分で変えておいてなんでうまくいかないかが全然わからなかった。

少しづつああそうだったと思い出しながら、直していった。

bluetoothを触っていて特に怖いのが、命令が他の端末にいかない時だ。

今日はそんなことがいくつもあって、その度にかなり動揺した。

でもシステム的に無理ということではなくて、通信のやり方を変更したから起こっていた
エラーでよかった。

そうじゃなかったら、物理的に無理ということになってしまう。

明日用を済ませたら、出せることなら出したいなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です