UE4でパズルゲームを作る9回目(タイトル画面作成など)

随分空いたので、前回追加したいと言っていた項目加え、タイトル画面の実装もしました。

タイトル画面でも遊べるように、パズルモードのようなものを一部つけました。

色のついた立方体だと、回転した法則がわかりにくいので、サイコロをblenderで作りました。

それに伴って、地面も新しくblenderで作るなど、結構新しい項目を追加しました。

blenderを久々に使ったら、やっぱり使い方を忘れていた、せっかくUdemyの講座購入して、
毎日少しでもやろうと思っていても、めんどくさくて、イライラ棒を作って以来、
勉強できていません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です