ue4で脱出ゲーム2作り35日目(stage select画面とsave用の処理)

相変わらず、stage select画面を作って、save用の処理を書いたりした。

しかし、貧血?で倒れて死にそうになったので、あんまできてません。

倒れた際に、左腕と体心にぶつかって、めちゃ痛かった。

あとで左腕を見たら、皮膚が擦れて血が出ていた。

ボーとしているから、あんまり痛みの感覚がないのである。

その後しばらくは頭に酸素が回ってないような状態でIQが30くらい下がった感じで、ボーとしていた。

3時間くらいたったら復活して、IQが30くらい上がったのを明確に感じた。

考えられるってすばらしい。

きっと、足が取れたり、腕が取れたりする時の虫もこんな気持ち・痛みなんだろうと思う。

あぁ虫の気持ちがわかった。

まず、死なないような行動を取らんと。

常に100%の頭で明確に考えられるようにしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です