Flutterで単語アプリ作り16日目(単語クイズに正解した時の○×アニメーションができた)

○を出した後の終了コールバックは簡単にとることができたので、
一瞬で終わってくれた。

あとは、animationが線形でとれるようなcurveオプションにどんなものがあるかが、これまたよく公式サイトにまとまってくれていたため、そんなに時間がかからずにできた。

googleがFlutterにかける気合がよくわかった。

あとは、×のanimationクラスも作ったが、○と同じにもかかわらず、
どうやって処理を画像だけ分けるのかがわからなかったので、
二つ変数を作るという即首になるようなやり方でやった。

もう調べるのがめんどくさかった。

今日は、やることやること、悪いことしかなかった日だった。

こういう日は、顔を下に向けてとっとと家に帰ろう。

でも、とりあえずこれでokということで…

flutter正解アニメーション

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です