東大勉強計画(2020/1月の目標)

12月の振り返り

物理のセンターで52点とれたので、目標は達成した。

数学は数学2Bの赤チャートをやるようになった。

1月の全体目標

共通テストまで1年切ったので、全科目の勉強をする。

英語は毎日やるようにして、国語もやるようにする。

記憶に残しておくように、3日以上空かないようにしよう。

英語の目標

とりあえず、スタディサプリの動画でも見てみようと思います。

モチベーションを保つために英検準1級を取るのを中期目標にする。

筆記テストで9割りとれるようになって、英会話が安定したら受けよう。

そのうちdmm英会話やる。

化学の目標

1月2月にかけて、スタディサプリ 高12の化学の問題を全て解けるようにする。

センターで55点とれるようにする

数学の目標

スタディサプリ数学12ABの単元をやる。

赤チャートも進める

物理の目標

化学と同じく2月までにスタディサプリ高12物理を終わらしたい。

プラス坂田の物理力学を進める。

センターテスト55点目標

古典の目標

3日ごとにスタディサプリの講座を見る

漢文の目標

古典と同じ

現代文の目標

古典と同じ

日本史の目標

古典と同じ

現状の共通テスト得点予想

数学1A:70

数学2B:70

化学:54(20/11/30)

物理:52(20/12/29)

日本史:50()

国語:120()

英語:140()

合計556/900点

物理で52点とったので、52点上昇。

とりあえず、0点の科目がなくなった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です