東大に入るための勉強日記(2021/11/6)(MacBookPro14inchのセットアップ)

まとめ

6年ぶりにPcを新調して、MacBookPro14inchを購入した。

今日はそのセットアップをした。

評価としては、

キーボードが変わった。バタフライに比べて使いにくい。

MacBookPro13inchと比べて、かなり厚くて(1.5倍はある感じ)、重さもある。

厚いので、手を置くのが疲れる、キーボードが押しにくい。

あと、スピーカの構造が変わっているので、サラウンドっぽい音になっているんだが、なんだか音がこもっているような感じがする。

以前のマックをもってきて、同じ音を出してみたけど、前のは音がこもっている感じがなかった。

ただ自分のスピーカーが壊れているだけなのかも、

様子をみて、修理に出そうかなと思ってます。

まだ、環境を起動して、パフォーマンスは見ていないので、
なんとも言えないですが、いいなぁと思うところがないなぁ。

新しいMacBookPro13inchを待った方が良かったかもしれないとちょっと後悔しています。

11/1 ~ 11/7の目標

・数学

大学への数学2

終わらせるぞ!

・世界史

try it 世界史3項

11月の目標

考え中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です