東大に入るための勉強日記(2022/4/19(火)(筑紫哲也『news23』とその時代を読み終える)

まとめ

物理アプリの打ち込みを終えて、英会話、ランニングを終えた後に、
「筑紫哲也『news23』とその時代」を読んでいたら24時を回ってしまった。

前に読んだ筑紫さんの闘病関連の本だったかな、その本の終わり際で筑紫さんが死の間際に残した家族への言葉があり、読んで形容しがたい気持ちになり、その気持ちをちゃんと覚えている。

時が経って、ますます人に関心がなくなり、死ぬことに関心が移っている私。

勉強は、読み終えてから数学をやった。

今日は周りがうるさかった、出かけるにはいい日ではなかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です