東大に入るための勉強日記(2022/8/17(水)(病院と幸せになれダッちゃん)

まとめ

先週の検査をの結果を聞きに病院に行く。

腎臓に結石があったが、小さく尿で排出されるので大丈夫だということだった。

「血液の値も特に異常がないですね。尿酸値も特に異常がないし…」と先生が言おうとしたら、「尿酸値とってなかったですね…」

と先生が言ったけど、前に尿検査していたから大丈夫だとは思う。。。

病院に行った後、まだ店内にいるとういうことなので、ダッちゃんを見に行った。

馴染みの店員さんがいたので、聞いてみたら、新しい飼い主の人も前から狙っていて、ダックスを以前飼ったことがあるということを聞いて、さらに安心した。

ダッちゃんの近くに行った時、どうやら俺のことを覚えているらしく、
窓ガラスにむかって、体当たりしていた。

だっこしたの3回くらいだったけど、ちゃんと覚えていてくれたのが嬉しかった。

ダッちゃん家族が決まりました

ダッちゃんは家族が決まりました。

君はわからないだろうけど、俺は君の幸せを願っているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です