東大に入るための勉強日記(2022/9/15(木)(絵描にいく・へたくそ・疲労)

まとめ

今日は朝イチで絵を描きに行く。

前回それなりにうまく形が取れていると思って、今日は装飾オブジェクトを書いて、帰り際によく見てみたら、なんか全然下手くそでショックを受けた。

だいぶかけるようにはなってきたけど、下手くそと普通レベルの境を彷徨っているような感じ。

次は10月までの学校がないので、家でちゃんと練習しよう。

帰って勉強しようとしたら、頭が痛くてなかなか勉強できない。

昨日と今日と成果が出てない、ダメな中でも最大限やらないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です