東大に入るための勉強日記(2022/9/23(金)(秘伝の物理問題集の力学が全部終わる)

物理の秘伝問題集の力学が全部終わった。

とりあえず、電磁気学は量を少なめにして、力学から見ないで全部できるようになるまでやってから、電磁気学のほうに進もうと思います。

坂田の力学で不完全な部分と並行してやっていきたい。

明日も物理メインで、台風なので出かけずに勉強だけする予定。

秘伝の物理問題集は坂田の物理よりも少し難しいというか、ちょっと問題の傾向が違う。

これを完璧にしたら、センターで7~8割ってとこなんだろうなという気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です