東大に入るための勉強日記(2022/11/20(日)(物理と頭痛)

久々に休憩をあまり入れずにやったので、すぐに治らない感じの頭痛に襲われた。

休憩!休憩!休憩!休憩!休憩!

失うたびにいつも後悔する。

とりあえず、ノルマの問題数はこなしたものの、進捗の遅さに嫌気がさす。

勉強は一回やったときにどこまで理解できるのかが重要。

時間と理解量の比をどこまで上げられるか。

それを考えながら勉強しているけど、難しいですね。

今日も頑張った、来週も変わらずにやりたい。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

16問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です