東大に入るための勉強日記(2022/12/7(水)(今日も6:00起き眠くて捗らない)

今日も6時に起きた、遅く寝ようとも、六時になったら目が覚めるようになった。

途中昼寝して、頭リフレッシュしないとやばいなと思っていたけど、
コーヒーをガブのみしたせいで、全然眠くならなかった。

おかげで、脳が中途半端に起きて、働かないまま勉強したせいで、
多分相当効率が悪いことになってしまった。

今日は早く寝て、なるべく睡眠時間を取るようにする。

11:30就寝が目標

今日は嫌なことがたくさんあったので、その都度思ったことをメモった。

暗いので、避ける気持ちが起きるかもしれません

思ったこと

安心できるものを手に入れられて羨ましい。

こうやって生きている人間はそうはいない

他人になりたいかと言われたら、yesとも言えない不思議。

みんな逃げてばっかりだ。

明確な向上要素がないと気持ちを保つのが厳しい。

自分の得意なところを伸ばしていこう

絶対的な勉強量は大事だけど

明日も逃げずに頑張るぞー

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

15問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です