東大に入るための勉強日記(2022/12/20(火)(絶対後悔する一日)

昨日すごい眠かったはずなのに、横になるとなぜか寝られず、結局寝たのが1:30過ぎだった。

6:00に目覚ましが鳴った時、もうちょい寝ようかと思ったけど、
二度寝した時の後悔するであろう一日を考えたら、起きざる終えなかった。

だけど、頭の調子が悪いので、勉強効率が悪く、ストレスも溜まるような一日になってしまった。

これをを考えるとやっぱり二度寝したほうが良かったんだと思った。

つまりどちらを選んでも後悔する一日だったのだ。

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です