東大に入るための勉強日記(2023/3/6(月)(dmm英会話予約ツールid検索が2人までおこなえるように修正した)

月曜日にお気に入りの先生が復活したのと、もう1人いい先生を発見して、その先生も予約できたら嬉しいので、id検索を一度に2つを行えるように修正した。

dmm英会話予約ツールid検索を二つ行えるようにした

実装はほぼ冗長的なところをforでやるの以外は、コピペで済むので時間はかからず。

UIを考えるのに時間を使った。

IDの入力ボックスは最初横並びにしようと思ったのに、意識せずになぜか縦に並びに実装してしまった。

stack追加式にindex検索を実装しようとしたけど、2つ以上は必要ないだろうと思って、二つにした。

化学は余裕で終わるはずだったけど、夜だらけたので、終わってないやばい。

二日連続でだらけてしまった

これは、病気とかじゃなくて、自分がバカということ以外のなにものでもない。

勉強

日本史・英語・数学・化学・

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

14問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

4問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です