東大に入るための勉強日記(2023/5/26(金))(健康診断:白血球の数が低くて不安になる)

朝ちゃんと起きて勉強したあと、午後は健康診断の結果を聞きに行った。

そうしたら、受付で結果は大丈夫と言われたが、先生が言うには、白血球の数値だけ正常値よりも低いということ。

先生は、「低いですが、これなら問題はないです」

と言われてけど、やはり不安になったので帰ってから白血球についてと以前の健康診断の結果がないか調べてみた。

調べた結果、白血球の数は食事などでは増やせない。

つまり対策のしようがないと。

そして、3年前の健康診断の白血球の数は今と同じように低かったことがわかった。

つまり自分は体が弱いから気をつけないといけないということがわかりました。

勉強

日本史・英語・数学・化学・物理

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

22問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です