東大に入るための勉強日記(2023/9/12(火))(鬼トレ初日は3パック)

ものすごく脳を鍛える5分間の鬼トレーニングを購入。

鬼計算は初回3パックで終わった。

30日たった時点で5パック以上が平均らしいので、それ以上はいきたい。

あと5×5記憶がなんと5つしか正解できなかった。

書いた文字を誤って認識して間違えたりを繰り返したので、こうなってしまったんだが、あまりに酷い、認知症レベル。

これで改善できなかったら、病院行こう。

フラッシュ記憶は1秒10桁の記憶が正解できるので、全く記憶できないわけではないけど、本当気をつけないと。

まさかこんなに単純暗記ができなくなっているとは思わなかった。

物理は秘伝の物理問題集highが楽しかった。

明日も頑張ろう

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

24問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です