東大に入るための勉強日記(2023/9/26(火))(鬼トレようやく6バック)

鬼トレでようやく6バックを達成した。

鬼トレ6バック

もう余裕だろうと思って、ちゃんとやってなかったら5から6バックまでいくのに5日もかかってしまった。

目標の10バックまであと15日しかないので、これからは本気でやらないと間に合わない。

正しく書いたつもりでも、文字を認識しないで誤答になってしまうケースも多い。

この時は2つ誤認識されてしまって、途中2度パニックになってしまった。

ちゃんと認識される書き方をマスターしないとダメですね。

12個単語記憶は、55秒でやって11個記憶だった。

前に比べたら驚くべき進歩である。

脳のいろんな機能を使わないとダメなんですね。

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

28問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

1問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です