東大に入るための勉強日記(2023/11/5(日))(IQ問題やってたら、寝る時間がズレた)

昨日映画を観たあと、映画IQの話題があったので簡易チェックできるサイトを探してやっていたら眠れなくなってしまった。

時間無制限でやって、15問中14問正解のIQ145だった。

5分程度できるってかいてあったけど、15問で5分は絶対無理。

自分は無制限でやったので数値は全く意味ないですね。

そのうち一問は多分自分の選択した回答でも正解なはず、問題がおかしい。

ノルマはこなした。

愛犬デッサン202311-6

勉強

日本史・英語・数学・物理・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

30問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

2問

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です