東大に入るための勉強日記(2023/11/20(月))(体調が悪くなった)

ランニングしている途中でなんか体が急に疲れた感じになり、
そのまま具合が悪くなってしまった。

寝ても1-2時間くらいしか睡眠が取れず、体が変な感じになっている。

今日は安静にしよう。

鬼トレは鬼めくりが17から18に、

序盤からカードが近くに配置されていることが多いものの、
そんなにはカードならびは良くなく厳しかったが、なんとか突破!

ちゃんと記憶するために5分くらいかけていた。

並び順がいいなと思った時は、全部記憶して進むように努めてます。


また、鬼カップが6から7に上がったが、7から早い6にすぐ下がった。

鬼カップの新しいレベルになると、数値がどういう順番にならんでいるかを把握できていないから厳しい。

これも慣れによるものが大きいな。

勉強

日本史・英語・数学・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

24問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

3問

鬼トレ

鬼めくり17 → 18

鬼カップ6 → 早い6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です