東大に入るための勉強日記(2023/11/22(水))(ジョシュア完成?よる酷いことに)

朝は大丈夫だと思った体は、夜になると大変なことに。

ルルを飲んで、1hくらい寝たらだいぶ回復してきたのであまり頭を使わない暗記系の化学をやった。

明日は家から出ず安静にする。

今は、だるいのは取れたが下痢がひどい。

鬼トレは加算破壊は53→48に5秒縮まった。

絵はジョシュアが完成かなぁ。

ff16ジョシュア絵完成?

俺にしてはだいぶ上手く描けたと思う。

次は、難しい構図を練習しつつ、オリジナルを描こうと思う。

勉強

日本史・英語・数学・化学・古典

問題数(長いもの(数学の大問など)も1問として扱う)

26問

できるようになった問題(以前取り組んでできなかった問題を一週間以降にできるようになった問題)

5問

鬼トレ

加算破壊 53 → 48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です